かみら プロフィール
349/394
かみら28歳



オプションプレイリスト
◎…得意プレイ ○…OKプレイ △…体調によってOK
-
No.1即尺無料◎
-
No.5顔射無料◎
-
No.6ベロ射無料◎
-
No.7お掃除フェラ無料◎
-
No.9放尿鑑賞無料◎
-
No.12パンスト1,000円◎
-
No.13バイブ1,000円◎
-
No.14ローター1,000円◎
-
No.15生パンティ1,000円◎
-
No.16拘束セット(手枷・足枷・アイマスク)1,000円◎
-
No.17電マ1,000円◎
-
No.18飛びっこ1,000円◎
-
No.19網タイツ1,000円◎
-
No.21コスプレ2,000円◎
-
No.22超巨大メガ電マ5,000円◎
かみらの個人オプション
個人無料持参品 |
ローター・バイブ |
---|
面接の際に「Fカップなんです///」と恥ずかしそうに教えてくれましたが、どう見てもFカップ以上あります!本当にありがとうございます。
しかもなんといっても形がいい!白くて張りがありながらもふわふわな柔らかおっぱいは一家に一台、枕にでもしたいくらい!
見た目だけでなく感度も抜群でございます。
お客様!
心を込めて「かみら」さんのおっぱいをぺろぺろしてあげて、優しく揉みしだいてあげてください!
恥ずかしいけどおっぱいが気持ちいんです。おっぱいで感じながらマ☆コからは愛液がだらだらと出てきてアソコをひくひくさせながら「早く触って」と懇願してきますw
びしょびしょになったマ☆コにずぶずぶと指を突っ込めばイッツアスモールワールド。「かみら」さんのマ☆コは愛液でびしょびしょになり、お客様の指と心をマ☆コでつかんで離さない。まさに「かみらワールド」でございます!!
もちろんご奉仕だって忘れません。
可愛いお顔の女の子にしてもらうフェラは絶品。しかもこんなに可愛い子の口マ☆コにお客様のおち☆ぽミルク出しちゃっていいんですから!お顔にかけちゃってもいいんですから!
さ!ら!に!
ぜひご体感いただきたいのが爆乳モッチモチの乳マ☆コをつかったパイズリ。お客様のチ☆コをしっかり包み込んで快感をもたらしてくれます!もちもちお肌にチ☆コが吸い付かれる感覚はまさに乳マ☆コセ●クス!!!忘れられない経験になること間違いなしでしょう!もちろん乳マ☆コに中田氏オッケーなんです!天使かなんかですか!
さあお客様!癒しを求めるなら「かみら」さん。
ヌキ感を求めるなら「かみら」さんです。
長々とコメントを書くよりもぜひお客様にご体感いただきたい!
お急ぎご連絡ください。