横浜の人妻デリヘル 丸妻汁横浜本店の奥様ブログ詳細

営業時間 10:00~翌1:00
(電話受付 9:00~23:00)

045-250-6288

まゆきの奥様ブログ 

本日出勤

まゆき(29)

御礼☆

こんばんはー、まゆきです♪
一日お疲れ様でした。

本日、まゆきと遊んでくださいましたお兄さま方、
本当にありがとうございました( *´艸`)
寒いので風邪には気をつけてくださいね
私もぶり返さないように気をつけます!

#お仕事抜け出してきてくださったお兄さま #舐め舐めww #80分あっという間 #ゴルフ帰りの紳士なお兄さま #広いお風呂気持ち良いですね #同時責めは感じ過ぎちゃいます(///ω///) #とびっこ #優しく攻めてくれて嬉しかった #広島のお好み焼き好き #広島山口行きたい #お仕事帰りのゲーマーお兄さま #イキっぱなし

プロフィールページへ

カレンダー