横浜の人妻デリヘル 丸妻汁横浜本店の奥様ブログ詳細

営業時間 10:00~翌1:00
(電話受付 9:00~23:00)

045-250-6288

きょうかの奥様ブログ 

きょうか(42)

明日、10時から出勤します(*^^*)

 
 
こんばんは( ^ ^ )/
 
 
 
天気予報がまた変わって
お盆明けから、お天気があまり
良くないみたいですね…^^;
 
涼しくなるのはwelcomeですが
湿度が上がっても熱中症に
なりやすいのでみなさま☆
お身体ご自愛下さいね^_-☆
 
 
 
今朝、不意に起きてテレビをつけたら
織田裕二の興奮した大きな声で
びっくり  ( ̄◇ ̄;)
 
 
そこで始めて
世界陸上の男子400メートル
リレー決勝で日本が銅メダルを
獲得したのを知りました(*^^*)
 
 
 
ボルトのアクシデントもありましたが
オリンピックに続いて、メダル獲得が
出来て良かったですね o(^▽^)o
 
 
いよいよ、今夜が最終日。
寝不足が解消出来そうです(笑)σ^_^;
 
 
 
 
昨日、お誘い頂きました
殿方様☆の皆々様
ありがとうございました(*^^*)
 
またの再会を楽しみにしております☆
よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 
 
 
明日の月曜日、予定が空いたので
10時より出勤します
(^_^)☆
 
 
相変わらずの急な出勤で
ごめんなさい(>_<)
 
HP以外の情報サイトが
まだアップされていない部分が
ありますがお許しを…^^;
 
 
エッチな殿方様のみなさま☆
お誘いお待ちしております
(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
きょうか~☆
 

プロフィールページへ

カレンダー