横浜の人妻デリヘル 丸妻汁横浜本店の奥様ブログ詳細

営業時間 10:00~翌1:00
(電話受付 9:00~23:00)

045-250-6288

らむの奥様ブログ 

本日出勤

らむ(45)

17日のお礼(^^)

お礼のメール遅くなってすみませんm(__)m

13時のS様
お時間延長ありがとうございました(^^)
色んなお話をしてくれてありがとう。
色々ありますがお互い頑張りましょうね(^^)
私でよければいつでも癒しちゃいますよ(//∇//)
また恋人気分でイチャイチャしましょう(//∇//)
またお逢いできる日を楽しみにしています(^^)


15時30分のK様
前月に続きまたまたご指名してくれて
ありがとうございました(^^)
今度までにDVD鑑賞してもっともっと
S度磨いておきますね(笑)
またお時間あるとき誘って下さいね(//∇//)


18時のK様
お仕事終わりに遊んでくれてありがとうございました(^^)
また自慢のおっぱい触りに来てくださいね(//∇//)
野球の話またしましょう(^^)



らむより(^o^)

プロフィールページへ

カレンダー